« 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ | トップページ | 千代ノ浦の番のカモメさん・・ »

2017年4月13日 (木)

漁港に漂着した生き物のような氷たち・・

スイマセ~ン・・・。sweat01sweat01

このところ写真を撮りに行っていないので・・

今回も今月の初め頃に撮影した・・・

流氷の写真からでございます。coldsweats01

4月1日、桂恋漁港です。catface
港内に面白い形の流氷があったので近くに行ってみました。eye

401kazoke5


正面から引いて撮ってみました。sign04
何か海獣などの動物たちのように見えないでしょうか?wink
手前の水面から上がっている氷も生き物のように・・
見えるような・・・???smile

401kazoke3

~~
一番、面白い形の氷をアップで撮ってみました。delicious
この角度からだと船のようにも見えてしまいました。wink
細くなっている部分から下が海面の下にあったとすると・・
流氷って海上での見た目よりも実際の全体像は・・・
かなり大きいものなのでしょうね。catface
401kazoke8





|

« 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ | トップページ | 千代ノ浦の番のカモメさん・・ »

氷の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70236277

この記事へのトラックバック一覧です: 漁港に漂着した生き物のような氷たち・・:

« 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ | トップページ | 千代ノ浦の番のカモメさん・・ »