« 釧路川の描くリアル水彩画?・・ | トップページ | 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ »

2017年5月16日 (火)

MOOが釧路川に描く水彩画・・

前回は、幣舞橋付近から撮影した・・

釧路川の水面に映るちょっと芸術的な?色彩風景の・・・

写真をアップしました。wink

今回は、MOOなどの建物が映って作り出した・・

水面模様の写真でございます。smile

釧路川にMOOが描く?色彩画です。art
青空が爽やかな色に映って揺れていました。confident

201nusyumo9


一部分にズームしてみました。sign04
元々、絵心がないので上手く切り撮ることは難しかったですが・・
予想以上に上手く撮れたら水面アートの写真は幻想的で・・・
面白いのかも?と思いました。
delicious
201nusyumo4

|

« 釧路川の描くリアル水彩画?・・ | トップページ | 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70542003

この記事へのトラックバック一覧です: MOOが釧路川に描く水彩画・・:

« 釧路川の描くリアル水彩画?・・ | トップページ | 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ »