« 米町公園からの昨日の夕日・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »

2017年5月 5日 (金)

米町公園からの日没後の阿寒連山・・

前回は、一昨日の3日に撮影した・・

米町公園からの夕日の写真をアップしましたが・・・

今回は、その日没後に撮影した・・・・

阿寒連山の写真でございます。smile

5月3日、米町展望台からの日没後の風景です。catface
503yoakte1


雄阿寒岳の見える方向を撮ってみました。eye
右側の山が雄阿寒岳です。catface
この日は、雲があったので霞んで見えていました。sign04

503yoakte5

~~
阿寒富士と雌阿寒岳です。catface
雲の間が少しだけ色付いて焼けたので何とか見えました。wink
雪が残っているのが微かに分かりました。sign04
503yoakte6








|

« 米町公園からの昨日の夕日・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »

米町公園の夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70471216

この記事へのトラックバック一覧です: 米町公園からの日没後の阿寒連山・・:

« 米町公園からの昨日の夕日・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »