« 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »

2017年5月 6日 (土)

まなぼっと幣舞に映る夕日・・

一昨日の4日、夕日の写真を撮りに・・

まなぼっと幣舞前広場のベイゲイトに・・・

行ってみました。smile

ただ、ここから見る夕日は素晴らしいのですが・・

フレーミングを決めて写真を撮るには・・・

自分のセンスが乏しいせいだと思いますが・・・・sweat01

難しく思えたのでありました。happy02sweat01

5月4日です。catface
まなぼっと幣舞のガラスに映る夕日を撮ってみました。wink
504beyuge2

~~
このような感じで沈んでいくので綺麗な夕日は見られます。eye
ただ、作品として自分は上手く構図を決められませんでした。coldsweats02
センスのなさをいつものことながら実感してしまいました。coldsweats01

504beyuge3

*今回の記事は、5月5日に作成して自動更新しています。




|

« 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »

ベイゲイトからの釧路港風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70474028

この記事へのトラックバック一覧です: まなぼっと幣舞に映る夕日・・:

« 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ | トップページ | 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・ »