« まなぼっと幣舞に映る夕日・・ | トップページ | 春採公園で純白のエゾエンゴサク発見・・ »

2017年5月 8日 (月)

春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・

今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。despair

少し前まで冬景色だったので、一層、この時期になると・・

月日の流れの速さを感じてしまいます。think

昨日、今月初めて春採公園に行ってみたのですが・・

日当たりのいいところでは、オオバナノエンレイソウが・・・

咲き始めていました。confident

もう時期、釧路でも、やっと?桜が開花しそうですし・・

春採公園にも本格的な花の季節の到来を感じました。delicious

5月7日、オオバナノエンレイソウです。catface
507gohaou2


ニリンソウもたくさん咲いていました。wink
ただ、春採公園で人気のある、
ミドリニリンソウは・・
まだのようでした。sign04
白い花は、白トビするので撮るのに注意が必要ですね。coldsweats01

507gohaou1




|

« まなぼっと幣舞に映る夕日・・ | トップページ | 春採公園で純白のエゾエンゴサク発見・・ »

春採公園の花2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70500567

この記事へのトラックバック一覧です: 春採公園のオオバナノエンレイソウ咲く・・:

« まなぼっと幣舞に映る夕日・・ | トップページ | 春採公園で純白のエゾエンゴサク発見・・ »