« MOOが釧路川に描く水彩画・・ | トップページ | 武佐の森のオオバナノエンレイソウ・・ »

2017年5月17日 (水)

黄色い釧路川と黒いクロガモ・・

前々回、前回と幣舞橋周辺の建物の色を映して染まった・・

釧路川の水面の写真をアップしました。delicious

今回は、その色彩の水面に水鳥が浮かんでいる・・

写真でございます。smile

先月の27日です。catface
427kukaro8


黄色い写り込みが綺麗だったので、ここに水鳥さんが・・
来るのを待って撮りました。wink
クロガモだと思うのですが、違っていたらスイマセンです。coldsweats01
427kukaro92

~~
黄色い水面ではないですが、水面模様が面白い?ところに・・
来たので同じ鳥を撮ってみました。catface
飛んでいる時と違って水面なので、ゆっくり動いているように・・
感じますが、カメラで追っていると意外と速いのですね。coldsweats01
427kukaro4







|

« MOOが釧路川に描く水彩画・・ | トップページ | 武佐の森のオオバナノエンレイソウ・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70588290

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・:

« MOOが釧路川に描く水彩画・・ | トップページ | 武佐の森のオオバナノエンレイソウ・・ »