« ベイゲイトからの夕景・・ | トップページ | MOOが釧路川に描く水彩画・・ »

2017年5月15日 (月)

釧路川の描くリアル水彩画?・・

幣舞橋周辺を散策している時の楽しみの一つに・・

釧路川の水面模様があります。sign04

波紋状況や光の当たり加減で周りの景色が・・

水面に面白いというか芸術的?に・・・

映ったりしてるのをよく目にします。eye

その水面模様が写真に撮るとどのように写るのか?・・

楽しみで見かけると撮ってしまうのでありました。delicious

MOOの対岸f付近からです。catface
水面に映る建物などの景色が波に揺れて綺麗だったので・・
撮ってみました。shine

201nusyumo2


上の写真と同じところです。wink
光の加減や波具合で違って撮れるのが面白いと思いました。confident
絵が
(も?)苦手で色彩や構図感覚などもよく分からないですが・・
ちょっと芸術的なような???smile

201nusyumo3

|

« ベイゲイトからの夕景・・ | トップページ | MOOが釧路川に描く水彩画・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70541760

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川の描くリアル水彩画?・・:

« ベイゲイトからの夕景・・ | トップページ | MOOが釧路川に描く水彩画・・ »