« 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ | トップページ | 武佐の森のエゾオオサクラソウ・・ »

2017年5月18日 (木)

武佐の森のオオバナノエンレイソウ・・

昨年、武佐の森にオオバナノエンレイソウの開花の様子を・・

初めて見に行った日が5月17日でした。catface

そこで今年も昨日の17日に行ってみることにしました。wink

ただ、今年は桜の開花が昨年よりも4日程・・

遅かったようですし、このところ気温も低めなので・・・

あまり期待しないで行きました。sign04

やはり、最盛期まではもう少しのようでしたが・・

それでも充分に目を楽しませてくれる位の数は・・・

咲いていました。delicious

昨日の5月17日です。catface
517hamuoi1


思ったよりもたくさんの花が開花していました。confident
その中の一つをアップで撮ってみました。smile
昨日は、午後から行ったのですがアップで撮るのなら・・
午前中か雨上がりがいいのかも?とも思いました。wink
517hamuoi2



|

« 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ | トップページ | 武佐の森のエゾオオサクラソウ・・ »

武佐の森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70597607

この記事へのトラックバック一覧です: 武佐の森のオオバナノエンレイソウ・・:

« 黄色い釧路川と黒いクロガモ・・ | トップページ | 武佐の森のエゾオオサクラソウ・・ »