« フォーレンダムの釧路港出港風景・・ | トップページ | 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ »

2017年5月 4日 (木)

米町公園からの昨日の夕日・・

昨日、久しぶりに夕日の写真を撮りに行こうと思ったのですが・・

近場での今時期の夕日の撮影ポイントが・・・

思い浮かばなかったので・・・・sweat01

海が見えるポイントということで・・・・・

米町公園に行ってみました。catface

昨日の5月3日、米町展望台からです。eye
503yoyusi1


雲があったので夕日は見られないかも?と思ったのですが・・
雲から夕日が出てきました。confident
撮りやすい位置をさがして展望台から降りて撮りました。wink

503yoyusi3

~~
間もなく日没です。sign04
最後は、綺麗な夕日が見られました。delicious
ただ、この時期は、秋のような澄んだ鮮やかな夕焼け空は・・
期待しない方がいいのかも?と思いました。smile
503yoyusi5

|

« フォーレンダムの釧路港出港風景・・ | トップページ | 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ »

米町公園の夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70463190

この記事へのトラックバック一覧です: 米町公園からの昨日の夕日・・:

« フォーレンダムの釧路港出港風景・・ | トップページ | 米町公園からの日没後の阿寒連山・・ »