« 快晴の釧路港の飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 霧の釧路港の飛鳥Ⅱのお見送り風景・・ »

2017年6月15日 (木)

霧の幣舞橋からの飛鳥Ⅱ・・

一昨日の午前中に釧路港に寄港した飛鳥Ⅱを・・

対岸に見に行ったのですが・・・

その時は、あまり時間がなかったので・・・・

少し写真を撮っただけでした(前回アップした写真です)wink

そこで午後からも出港する姿を見に行ったのですが・・

午前中は晴れていたのに霧に霞んでいたのでありました。gawk

6月13日、幣舞橋から夏の像と撮ってみました。catface
613kiasuko2


春の像と。
午前中は、快晴だったのですが・・・。think
霧のためか停泊している岸壁の外灯が点灯していました。flair

613kiasuko4

~~
下流側の歩道からズームして撮りました。eye
この距離でも結構、霞んでいました。sign04
釧路らしい風景ともいえるのかも?smile

613kiasuko7

~~~
停泊している岸壁に向かう途中に撮りました。catface
霧のせいか?ちょっと寒くも感じました。despair
船というよりも建物があるように見えますね。wink
613kiasuko5








|

« 快晴の釧路港の飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 霧の釧路港の飛鳥Ⅱのお見送り風景・・ »

釧路港の大型客船」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70867549

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の幣舞橋からの飛鳥Ⅱ・・:

« 快晴の釧路港の飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 霧の釧路港の飛鳥Ⅱのお見送り風景・・ »