« 霧の幣舞橋からの飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 釧路港の紙テープの色彩・・ »

2017年6月16日 (金)

霧の釧路港の飛鳥Ⅱのお見送り風景・・

前々回、前回と13日に釧路港に寄港した・・

飛鳥Ⅱの写真をアップしましたが・・・

今回は、出港風景の写真からでございます。delicious

6月13日です。catface
613asumo2


恒例のお見送りの演奏と共に出港して行きました。notes
寒かったにもかかわらず、船上のお客さん方からの・・
拍手喝采でした。confident
613kimisu5

~~~
少し高くなったところから撮ってみました。eye
左端に演奏している方が写っています。wink
平日で寒い霧の日でしたが、思ったよりも多くの方々が・・
お見送りに来ていました。catface

613kimisu92

~~~~
霧の中へと出港して行きました。ship
最初は、少しづつ離れていくように感じますが・・
離れ始めると早く感じます。catface

613kimisu8

~~~~~
霧の日は、また違った雰囲気を感じますね。confident
いつもはこの後に向きを変える姿が見られるのですが・・
この日は、霧で全く見えませんでした。wink
613kimisu91









|

« 霧の幣舞橋からの飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 釧路港の紙テープの色彩・・ »

釧路港の大型客船」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70877100

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の釧路港の飛鳥Ⅱのお見送り風景・・:

« 霧の幣舞橋からの飛鳥Ⅱ・・ | トップページ | 釧路港の紙テープの色彩・・ »