« 港文館前の霧の啄木像・・ | トップページ | 霧の日の旧日銀の夜景・・ »

2017年6月24日 (土)

水面に揺れる岸壁炉ばたの色彩模様・・

今週の20日、霧模様の幣舞橋周辺の風景を・・

撮りに行った時に岸壁炉ばたの灯りの色彩が・・・

水面に揺れて映っている光景を見かけました。eye

写真に撮ったらどのように写るのだろうか?と・・

気になったので望遠ズームにて切り撮ってみました。smile

6月20日です。
岸壁炉ばた周辺の灯りの色彩が水面に揺れていました。sign04

620kikoga4


望遠ズームに変えて灯りの映る水面部分を撮ってみました。catface
絞りF9、シャッター速度1.3秒、ISO100で撮ったのですが・・
露光時間が長過ぎて水面が細かくブレ過ぎましたかね~?think

620kigaro2

~~
ISO400にして絞りF7.1、シャッター速度1/6秒にて・・
撮ってみました。wink
上の写真よりも自分では、面白いと思うのですが・・
単に自己満足の世界なのでございますです。coldsweats01

620kigaro1

*今回の記事は、6月23日に作成して自動更新しています。

|

« 港文館前の霧の啄木像・・ | トップページ | 霧の日の旧日銀の夜景・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70943230

この記事へのトラックバック一覧です: 水面に揺れる岸壁炉ばたの色彩模様・・:

« 港文館前の霧の啄木像・・ | トップページ | 霧の日の旧日銀の夜景・・ »