« 釧路港の紙テープの色彩・・ | トップページ | 春採公園のミヤマザクラ終演・・ »

2017年6月19日 (月)

ひょうたん池に浮かぶタンポポ模様・・

先月に撮影した写真になってしまうのですが・・sweat01sweat01

鶴ヶ岱公園で開催された花フェアを見に行った時に・・・

ひょうたん池の奥の方の排水口?の辺りで・・・・

汚れた泡?の中に複数のタンポポの花が・・・・・

浮かんでいるのを見かけました。eye

何となく心引かれる光景だったのでフレーミング作りの・・・

練習だと思っていろいろと撮ってみたのであります。smile

先月の28日、ひょうたん池で見かけた風景です。catface
あまり綺麗な光景だとはいえませんが・・・。coldsweats01

528hyotapo4


今一つですが、いろいろと切り撮ってフレーミング作りの・・
練習をした中の一枚です。wink
この場所は、ひょうたん池の一番奥になるところですが・・
鶴ヶ岱公園に動物舎があった時は、この辺りに白鳥舎が・・・
あったように思います。
(記憶違いかも?)confident
528hyotapo1




|

« 釧路港の紙テープの色彩・・ | トップページ | 春採公園のミヤマザクラ終演・・ »

感傷的風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70904825

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたん池に浮かぶタンポポ模様・・:

« 釧路港の紙テープの色彩・・ | トップページ | 春採公園のミヤマザクラ終演・・ »