« 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 | トップページ | 出世坂からの夕景・・ »

2017年6月 9日 (金)

ベイゲイトからの夕日・・

今時期の晴れた日は、本当に日の長さを感じますね。delicious

日没の時間もかなり遅くなりましたが・・

今時期は、まなぼっと幣舞前広場のベイゲイトから・・

ちょうど正面に落ちる夕日を見ることが出来るようです。eye

今回は、そのベイゲイトからの夕景の写真でございます。smile

6月6日です。catface
606beyuki3


ベイゲイトのシンボルのオブジェ?も入れて撮りました。wink
本当は、もう少し引いて左側にある外灯も入れて撮る構図が・・
お気に入りなのですが、二股に分かれている外灯の片方が・・・
壊れているので入れるのをやめました。coldsweats01
入れるとそういうところに目が引かれちゃいますものね~。happy02
606beyuki8






|

« 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 | トップページ | 出世坂からの夕景・・ »

ベイゲイトからの釧路港風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70808306

この記事へのトラックバック一覧です: ベイゲイトからの夕日・・:

« 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 | トップページ | 出世坂からの夕景・・ »