« ピンクの?オオバナノエンレイソウ・・ | トップページ | 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 »

2017年6月 6日 (火)

夕刻のツツジと仏舎利塔・・

昨日、久しぶりに夕刻まで晴れていたので・・

夕日を撮りに行こうと思ったのですが・・・

どこに行こうか?行き先が思い浮かびませんでした。think

米町公園にでも行ってみようかと考えていると・・

公園にある白い展望台ということで・・・

仏舎利塔に夕日が当たるとどうなるのだろうか?・・・・

と行き成り思い浮かびました。smile

以前から少し気になっていたこともあり・・

仏舎利塔に行ってみたのであります。delicious

昨日の6月5日の夕刻です。catface
605yubutu1


ツツジがあるとは思ってもいなかったので凄くありがたい・・
景色を見たように感じました。confident
写真の仏舎利塔のレリーフは、西面にある悟りを現した・・
成道仏だったと思います。catface

605yubutu2







|

« ピンクの?オオバナノエンレイソウ・・ | トップページ | 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 »

道東の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70780807

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻のツツジと仏舎利塔・・:

« ピンクの?オオバナノエンレイソウ・・ | トップページ | 仏舎利塔とツツジ・・縦位置編 »