« 夜の富士見坂のエゾシカ・・ | トップページ | ベイゲイトからの日没後の露店景・・ »

2017年7月11日 (火)

ベイゲイトからの夕日と祭りの露店・・

釧路に夏の訪れを告げる厳島神社例大祭も・・

終わってしまいましたね~。gawk

岸壁にその露店が並ぶ光景の向こうに沈む夕日を・・

撮ろうと思って先週の7日、ベイゲイトに行ってみました。smile

7月7日、まなぼっと幣舞前広場のベイゲイトからです。catface
707yubeji1


岸壁に露店が並んでいるのが見えます。eye
ここからの風景は、大型客船が耐震旅客船岸壁に・・
寄港した時のビューポイントでもあるようです。ship
この日は綺麗な夕日でしたが途中で雲に入ってしまいました
despair
707yubeji2

~~
夕日はもう出てこないだろうと思っていると再び赤玉の夕日が・・
顔を出しました。delicious
結局、直ぐに山に入ってしまいましたが、光が弱かったので・・
露店の風景がシルエットにならずに良かったのかも?です。wink
707yubeji3





|

« 夜の富士見坂のエゾシカ・・ | トップページ | ベイゲイトからの日没後の露店景・・ »

ベイゲイトからの釧路港風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71107426

この記事へのトラックバック一覧です: ベイゲイトからの夕日と祭りの露店・・:

« 夜の富士見坂のエゾシカ・・ | トップページ | ベイゲイトからの日没後の露店景・・ »