« ベイゲイトからの夕日と祭りの露店・・ | トップページ | ライトアップされた旧日銀周辺の夜景・・ »

2017年7月12日 (水)

ベイゲイトからの日没後の露店景・・

前回は、先週の7日に、まなぼっと幣舞前広場の・・

ベイゲイトから撮影した岸壁に並ぶお祭りの露店の向こうに・・・

沈む夕日の写真をアップしました。delicious

今回は、その日没後の風景の写真でございます。smile

7月7日、日没直後です。sign04
707besiku1


日没後のオレンジに焼ける空と共に撮りたかったのですが・・
この日は雲がありモヤってもいたためか?焼けませんでした。despair
というよりも今時期は、秋のような鮮やかな夕焼け空には・・
あまりならないのかも知れませんね。wink

707besiku2

~~
船が入って来たので露店の前に入れて撮ってみました。catface
オレンジの空にはなりませんでしたがピンクというか・・
紫っぽい夕空もいいですね。confident
天気も良かったので露店も賑わっていたことと思います。happy01
707besiku3







|

« ベイゲイトからの夕日と祭りの露店・・ | トップページ | ライトアップされた旧日銀周辺の夜景・・ »

お祭り・イベント2017」カテゴリの記事

ベイゲイトからの釧路港風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71117193

この記事へのトラックバック一覧です: ベイゲイトからの日没後の露店景・・:

« ベイゲイトからの夕日と祭りの露店・・ | トップページ | ライトアップされた旧日銀周辺の夜景・・ »