« ベイゲイトからの日没後の露店景・・ | トップページ | 花時計とロータリーを渡るお神輿・・ »

2017年7月13日 (木)

ライトアップされた旧日銀周辺の夜景・・

前回は、先週の7日の日没後に・・

まなぼっと幣舞前広場のベイゲイトから・・・

岸壁に並ぶお祭りの屋台を撮影した写真をアップしました。smile

今回は、その後に、同じくベイゲイトから・・

ライトアップされている旧日銀とその周辺の風景を・・・

撮ってみた写真からでございます。delicious

7月7日です。catface
手前の富士見坂の下り車線に赤いライトの光跡があると・・
良かったのですが・・・。coldsweats01

707nihisa1


この写真は、上り車線の白い光跡が寂しいですね。sign04
中々、上手くタイミングが合わないものですな~。happy02
出来れば空に青味が残っている時間帯に撮りたいので・・
この日は、これで終わりにしました。wink
707nihisa2




|

« ベイゲイトからの日没後の露店景・・ | トップページ | 花時計とロータリーを渡るお神輿・・ »

幣舞橋周辺の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71126206

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップされた旧日銀周辺の夜景・・:

« ベイゲイトからの日没後の露店景・・ | トップページ | 花時計とロータリーを渡るお神輿・・ »