« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 春採湖のスイレン・・ »

2017年7月 6日 (木)

幣舞公園の花を持つ天使像・・

頻繁に行く訳ではないのですが、幣舞公園に行った時は・・

いつも入り口から直ぐに幣舞橋の見える所に向かいます。dash

先日、幣舞公園に行くと花壇の花が綺麗に咲いていたので・・

近付いて行くと中央にあるブロンズ像?に・・・

羽があるのに初めて気が付きました。sweat01

台座にプレートがあったので見ると“花を持つ天使”・・

とありました。eye

どのような経緯から設置された像かは分かりませんが・・

今まで何度も来ているのにこの天使の姿に・・・

気がつかなかったというか気にしていなかったのが・・・・

何となく恥ずかしく感じたのでありました。coldsweats01

7月2日、幣舞公園です。catface
702nukote1


花壇の前に行ってみました。sign04
天使の像だったのですね。confident
初めてジックリと見たような気がします。wink

702nukote2

~~
立派な?羽がありました。delicious
3人の天使さんたちだったのですね。smile
どのような経緯でここに設置されたのでしょうかね~?catface
702nukote4







|

« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 春採湖のスイレン・・ »

幣舞公園・出世坂付近」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71063044

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞公園の花を持つ天使像・・:

« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 春採湖のスイレン・・ »