« 春採湖のスイレン・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »

2017年7月 8日 (土)

博物館のフォトグラ・くしろ写真展・・

一昨日の6日、春採湖のスイレンの様子を見に行った時に・・

現在、博物館で開催されている「フォトグラ・くしろ写真展」も・・・

見学してきました。delicious

“釧路市立博物館企画展”ということで・・

7~8月の観光客さんがピークの時に釧路のPRも兼ねて・・・

開催されているとのことです。sign04

現在まで発行された9冊の中から14作品を・・

A1サイズにプリントして展示しているそうです。catface

素晴らしい作品ばかりですが、見学して一番、思ったのは・・

やはり、釧路の風景には大きなプリントが合う!・・・shine

ということでした。happy01

是非、多くの方に見ていただいて釧路の魅力の・・

再発見に繋げていただけたらと思いました。confident

7月6日、博物館のマンモスホールです。catface
706hafogu1


マンモスホールは入場無料です。wink
8月27日まで博物館の定休日以外は開催されているようです。catface
8月に半分の7点を入れ替える予定とのことです。delicious

706hafogu4

*今回の記事は、7月7日に作成して自動更新しています。

|

« 春採湖のスイレン・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71074023

この記事へのトラックバック一覧です: 博物館のフォトグラ・くしろ写真展・・:

« 春採湖のスイレン・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »