« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »

2017年7月 7日 (金)

春採湖のスイレン・・

昨日、春採湖のスイレンを見に行きました。eye

遊歩道脇で見られるのですが・・

湖岸の草?が伸びているので・・・

気が付かない人も多いのでは?・・・・

と写真を撮っていた時に会った知人の・・・・・

カメラマンさんが言っていました。gawk

確かに散策中に足を休めるような風景になるので・・

その通りだともったいないかも?と思ったのでありました。think

7月6日です。catface
706suhani1


少しズームしてみました。sign04
ピンクと白の花がありました。confident
これから、もっと咲くのかも知れません?wink
本当は雨上がりで少し濡れている方がいいのですが・・・。smile

706suhani6

~~
更にズームしました。sign04sign04
スイレンの写真は、花を引き立たせるために綺麗な葉を・・
選ぶことが大事だと思うのですが、この写真のように・・・
中々、それが難しいんですよね~。coldsweats01
706suhani4_2










|

« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »

春採公園の花2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/71072769

この記事へのトラックバック一覧です: 春採湖のスイレン・・:

« 丸ト北村さんの店名プレート・・ | トップページ | 夜の富士見坂のエゾシカ・・ »